東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


2020-07-16から1日間の記事一覧

和風旅館のような温泉施設「季乃彩」@ 稲城【 サウナ散歩 その 17 】

サウナを求めて稲城市まで遠征してきました。ソウル・リバー多摩川の是政橋を渡ってすぐ、「季乃彩」(ときのいろどり)さんです。以前に3回ほど訪れていますが、ずっと「きのあや」って読んでました。。 館内案内 季乃彩のお風呂とサウナの感想 まとめ 施…

東村山市唯一のサウナ付き銭湯「桜湯」【 サウナ散歩 その 16 】

この日の湯治は東村山市の久米川駅最寄りの「桜湯」へ。買ったばりの電動自転車の試乗がてら遠征してきましたよ。 桜湯のお風呂とサウナの感想 まとめ 施設情報 公式サイト・Twitter・サウナイキタイの口コミ 桜湯のお風呂とサウナの感想 露天は無く、内湯は…

44 ℃ のあつ湯と水風呂で交互浴「春の湯」@ 三鷹【 サウナ散歩 その 15 】

昨日のサ活です。バイト帰りに寄ったのは三鷹の「春の湯」さん。自転車で雨に振られ、なかば避難する体で半地下の入り口をくぐったのは 21 時頃。現在、時短営業で閉店は 23 時、サウナは通常でも2時間制との事。 春の湯のお風呂とサウナの感想 まず「八角…

こぢんまりしてるけど露天あり「富の湯」@ 狛江【 サウナ散歩 その 14 】

武蔵野多摩サウナ行脚、今回はお初の狛江市までやってきました。高校の学区内だったけれど、隣接する調布市・世田谷区に比べて印象が薄い町ですが。。ちなみに今回の「富の湯」さん、所在は狛江市ですが最寄駅は調布市の国領駅。 上の写真、立派な煙突の手前…

ワンコインで朝からサウナ「湯〜プラザ柳泉園」@ 東久留米【 サウナ散歩 その 13】

先日に新規開拓した銭湯が地味に良かった。 市のごみ処理施設に併設された銭湯で、プールやトレーニングルーム、野球場とテニスコートなども使える。サウナ込みで入湯料が 500 円、朝 10 時からやってるのが素晴らしい。市営ということで営利目的じゃないか…

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.