東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

再訪・清河寺温泉の巻

飲み過ぎで体調悪く、昨日は休肝日と休汗日でした(0 時に日付変わってからブランデーのロックを2杯)。今週頭のサ活は5ヶ月ぶり2度目の「清河寺温泉」。 電車が苦手なのもあり、また埼玉。未訪問サウナを大量に残している東京 23 区は駐車場代がバカにな…

「入って後悔するサウナ無し」でしたが

世間の4連休初日・・この日はスパジアム・ジャポンへ。オリンピックの男子サッカーの予選を見たかったので初の岩盤浴無しで。駐車場に入ると試合が始まっていた。車のテレビの中で前半 15 分を見ていたら暑さで気分が悪くなる(家で観ろよ)。 続きはサウナ…

サウナ&カプセル サンフラワー @ 巣鴨【 サウナ散歩 160 店目】

しばらく間が空いた新規開拓は巣鴨。山手線の巣鴨駅、初降りです。駅前すぐの「サウナ&カプセル サンフラワー」さん。 サウナ&カプセル サンフラワーのお風呂とサウナの感想 まとめ 施設情報 公式サイト・サウナイキタイの口コミ サウナ&カプセル サンフ…

「アサヒトレンド21」で豪雨

「1サウナ1記事」が原則の当ブログですが、自宅と職場から1時間圏内のサウナを回り尽くしてしまったので、これからは久しぶりに訪問したサウナも日記にしておこうかと思う。 という訳で昨日は三鷹の駅近銭湯「アサヒトレンド21」さん。 ちょうど1年ぶり…

全 59 施設から選ぶ「東京武蔵野多摩地区」のおすすめサウナランキング

東京多摩エリアの銭湯・スーパー銭湯のランキングを作ってみました。 サウナ巡りに目覚めてから3年弱・・気付けばようやく、地元である東京西部・武蔵野多摩エリアの全てのサウナを訪問していました(コロナで現在営業を休止している 2 施設と、ジム・宿泊…

中国割烹旅館 掬水亭 @ 西武遊園地【 サウナ散歩 その 159 】

今週はバイトのシフトが変則的だったり雨続きだったりで、新規店の訪問があまりできず・・。この日は夜勤明けで、翌日も朝から故、サウナはお休みしようかなと思ってはいたのですが、逆にここでサウナしておかないと週明けまで悶々としてしまうのかな〜と遠…

おふろcafe utatane【 サウナ散歩 158 店目 】

さいたまで北欧してきました。今回は「おふろcafe utatane」さん。大宮の「鉄道博物館駅」から線路沿いに徒歩 10 分です。 浴室内に「サウナ小屋」(サウナコタ)があるとかで楽しみ。 おふろcafe utatane のお風呂とサウナの感想 まとめ 施設情報 公式サイ…

6月のサウナ大賞

引用:「サウナニュー大塚」公式 HP 前の月に新規で訪問したサウナからベスト3を選んでみるコーナーです(5月は新規訪問が3店もなかったのでお休みしてます)。 6月のベストサウナ 第3位「水道橋サウナ&カプセルホテル アスカ」(水道橋) 準優勝「サ…

湯の楽代田橋【 サウナ散歩 157 店目 】

6月最後のサ活はギリギリ杉並区、「湯の楽 代田橋」さんへお邪魔してきました。男女毎日入れ替え制です。男性が露天風呂側になる偶数日を狙ってライド・オン。 湯の楽代田橋のお風呂とサウナの感想 まとめ 施設情報 公式 HP・サウナイキタイの口コミ 湯の楽…

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.