東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


12 月 初旬のサ活まとめ

f:id:color-hiyoko:20201207175825j:plain

12 月第1週目のサウナ活動の振り返りです。1週間あまりで5店も開拓するハイペースでした。ホーム店をおろそかにして次から次へと浮気してます。。

サウナ&カプセル ミナミ 下北沢店(世田谷区)

これ書いてるちょうど1週間前なのに、もう記憶が遠い・・w

セット訪問のラーメンはこちらでした。

天然戸田温泉 彩香の湯(埼玉県 戸田市)

個人的に都内よりもワクワクする埼玉エリアへ久しぶりに。ここは大当たりで充実したサ活になりました。

サ飯、当然のラーメンも当たりで。

 

大黒湯(板橋区)

実に久しぶりの普通の銭湯でしみじみ。

行きの電車で iPad を失くしてヤケ食いしました。

ときわ健康温泉(板橋区)

連チャンの板橋銭湯。ここも良かったな〜・・銭湯の多い板橋でも3本の指に入るかも。

セットのラ活はこちら。

湯パーク レビランド(世田谷区)

浴室が2階建て。階段で滑らないように気をつけて。。

新宿区役所前カプセルホテル(新宿区)

新規6連ちゃんかと思いきや、行こうと思ってたサウナが清掃タイムで急遽代打。そんなに間が空いてないリピートです。貸切状態で満悦。

サウナ飯のラーメンはメインの雑記ブログでレポートします。。 

まとめ

本業(バイト)が立て込んでたりする中、この1週間は詰め込みに詰め込みましたな〜。。個人の見解ですが、東京は再び新コロの緊急事態下になってサウナ自粛になると踏んでいるので、サウナ脳が反応して駆け足になってるのかも。

にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ 

こちらでセミリタイア日記書いてます 🐤

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.