東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


聞いてないよ・・

休汗日にするつもりだったけど、朝にダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの訃報を知り、家で悶々としてると落ちそうだな・・と、サウナへ。。

半年ぶり2回目の訪問、日々喜の湯さん。岩盤浴と合わせて千円とリーズナブルで、その岩盤浴の印象が良くてまた来ようと思っていた施設。

暗くなる前に帰宅したかったので、岩盤浴はパスして入浴とサウナのみ。浴室と露天風呂の造りはほとんど憶えておらず。

アトラクションバス、替わり湯の人工温泉、露天の壺湯、岩風呂の上の湯と下の湯、檜風呂と順番に入ってからサウナ水風呂サウナ水風呂、外気浴、炭酸泉と。。

 

 

 

交感神経 ↑ と副交感神経 ↓ の切り替えで表すと ↑↑↑↓↑↓↓↓ みたいな感じで頭をカラッポにできた。

それにしても「絶対押すなよ(押せ)」「くるりんぱ」「殺す気か!」とか大好きだったな〜・・合掌(ー人ー)

サ飯は「立川マシマシ」の上尾店で。ちょうど正午頃で 10 人待ちくらい。

季節メニュー?の「すごい冷やし中華」を食べたかったけど、売り切れなのか券売機にはバツ印。

小ラーメンにしました。

麺量 200 グラム、ヤサイ少なめ、アブラ普通。安定の旨さ。

ごちそうさまでした(^人^)

結局いつもの二郎系食べたり、サウナ前には写真散歩したりで変わらぬおいらの日常に着地できたか・・サウナに感謝。

にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.