東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


地味ウナ

またしても遠征チャンスという夏日だったけれども、疲れが抜けず近場の「にいざ温泉」で地味に・・

今はロウリュ撤去されてます。自分のサウナ日記をさかのぼってみると、結構ごぶさたちゃんでした。約 40 日ぶりだよ、イザニー。

トゥルトゥルの黒湯圧注湯と天窓のピラミッドパゥワーで正体不明の疲れを癒す・・たぶん2週間前の長野サ旅の疲れを引きずってるのもあると思うんよね。。

ほとんど寝ずに 250 キロ運転して上高地でハイになって、歩き回ったのに温泉もサウナもせずそのまままた 250 キロ飛ばして戻るっていう。

さていつものサウナ → 水風呂 → サウナ → 水風呂 → 休憩 → 黒湯 の黄金パターンでリフレッシュすると、この日はリクライニングの仮眠室のほうで 30 分ほど横になりました。少しウトウトしただけだったけれど。

 

 

 

サ飯は「台湾料理 天和」で中華冷麺。

店内の冷房が効き過ぎていたので HOT な酸辣湯麺にしておけば良かったかも。。

メニュー多く、量も多い。ランチセットにプラス 100 円で台湾ラーメンを付けると軽く 2.5 人前くらいになります。

ごちそうさまでした(^人^)

にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.