東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


サウナ・アシスタント・レフェリー

日本がグループリーグ突破なるか、天国か地獄かのバウトが早朝 4 時からという事でこの日はナチュラルに 18 時起き。それでも試合開始まで 10 時間もあり、夜は長い。

そんな理由で勝利を祈願しにサウナしてきました(関係無い)。この時間なので銭湯サウナという選択肢もあったけれど、温泉したいなと川越方面の「小江戸はつかり温泉」へ。

4 回目ですね。今回も男湯は「ざぶ〜んの湯」側。23 時から閉店の 1 時近くまで。夜風呂とかで入館料は 650 円でした。サウナのテレビが推理ドラマで、サッカーやってくれ、と・・1 時間見ないと分からないようなドラマをサ室で流す意味とは・・。

 

 

 

露天風呂にある「ざぶ〜ん装置」が相変わらずインパクトあります。5分くらいの間隔で巨大な桶がひっくり返って大瀑布が起こる。願掛けにあの滝を水風呂代わりに被りたかったw

2 セットと温泉を終えると、試合の応援に向けて気持ちがシャンと切り替わりました(関係無い)。そしてその後の試合は無敵艦隊スペインを逆転で沈めるという超金星で仰天しました。

あらためて、サウナって凄いな、と(関係無い)。

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.