東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


王様 和光店 & デカ盛り戦隊 豚レンジャー

夜勤明け、千葉方面のサウナと二郎へ遠征するつもりも、どんよりとした空と少し残る疲れから気が変わり近場で。。

おふろの王様の最新系、和光店。「サウナイキタイ」メンバーズ会員証提示でオロナミンC 1 本もらえます。オープン 1 周年記念との事で抽選券ももらいました。

本格的なフィンランド式のサウナって王様の中でもここだけなんですよね。この日は露天風呂側の炭酸泉から・・40 分以上。昨日の朝にサッカー選手ばりに攣った両足のふくらはぎの回復を少しでも早めるために。。

スチームに入ってから水通しての1セット目。今夜の日本 x クロアチアの情報をテレビのワイドショーで(結果は残念でした)。この日の黒湯水風呂は刻みハッカがこれでもかと沈めてあって体感冷却速度がヤバかったです。

連続3セットの後は内湯側の炭酸温泉に 20 分ほど。深夜の試合観戦の前にここで仮眠しておこうと思ってたけど、駐車場が無料になる5時間にもう近づいていたので終わりました。

 

 

 

サ飯は王様和光店から徒歩5分ほどの「デカ盛り戦隊 豚レンジャー」さんで。王様と一緒に 3 回目の訪問か。開店すぐの入店でしたが食べ終える頃には並びができてました。

麺半分のヤサイ少なめ、にんにく、アブラ。そして豚1枚追加。よく漉してある背脂が乳化スープに溶けて旨い。勘違いしていたのは、ブタはもともと分厚いのが 2 枚入っていてキャパオーバーで後半はかなりしんどかった・・。

ごちそうさまでした(^人^)

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.