東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


サウナ カプセルホテルコア21【 サウナ散歩 234 湯目】

夜勤明け、まあまあ眠れて余力があったので遠征。「サウナ カプセルホテル コア21」さんです。東京最東端、江戸川区に初上陸。京王新線1本で 50 分かそこら、「もう着いちゃった?」と拍子抜けしました。電車ってすごい。
館内、カプホサウナって感じでしたがサウナルームがリニューアルしたばかりだそうで、綺麗でいい香りがします。浴室も明るく掃除が行き届いていてピカピカです。過去最高に綺麗なカプセルホテルサウナかも。。

↓ ウォークスルーマップ

サウナは 100 ℃。えぐいな・・下段へ移動、10 分。水風呂は逆に 20 ℃ とマイルドで

真夏の屋外プールの中にいるみたいな体感温度。開け放した窓から春のそよ風・・今日はいい天気だ。水風呂を出た水通し状態からウォーターサーバーの水を2杯飲み、2セット目は 15 分くらい。

水風呂を出るとぬるめの丸いバイブラ風呂で水死体のように浮かんでました。軽く汗ばむくらい、20 分近く浮遊してました。最後に水風呂。ありがとうございました。

 

 

 

サ飯じゃないけど、アフターにミスド・・駅にはおいらの好きなドトールコーヒーがなかったので。。珍しく朝出る前に食べてきたんだけど、そうじゃなかったらお隣の一ノ江で二郎だったな・・次は「まねきの湯」と「ラーメン二郎 環七一ノ江店」のセットでまた来ます、船堀。

にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.