東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


放熱の証

またテルメ小川へ。

毎回ここの浴室に入った瞬間は、潮の香りがするというか・・温泉が海水由来なんでしょうかね。この辺りが太古に海だったかは知らんけど。。

サウナは最近の自分の MAX の 4 セット。水風呂は 7 回、外気浴は 2 回。自転車で来る途中の雨は止み、久々な青空と秋を感じさせる雲と。

水辺を求めてトンボたちが温泉の上を旋回している夏の終わりの露天風呂の風景。掛け流し生源泉で 30 分、数分ほど意識を失ってました。。いつも凝った感じな腿もふくらはぎも柔らかく弛緩。。徹底的にのんびりに終始した3時間でした。

 

 

 

この 10 日で 5 杯は食べちゃってるだろうかなラーメン。「横浜らーめん武蔵家」。この前のテルメ近くにオープンした二郎小平学園店が二郎のホームとすれば、ここは家系のホームかも。

月に一度ペースで食べてますね。今回は普通盛りにほうれん草増し、麺硬め、味薄めにしてみました。これがジャストでした。朝ラーだったのですが、お代わり何杯でも無料のご飯と漬物はセルフになってました。

ごちそうさまでした(^人^)

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.