東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


平均1日おきサウナー

月1ペースで訪れる柳泉園グランドパークへ。

露天側に当たる確率高いな・・。正味 40 分、サウナ水風呂合わせて渾身の1セットを 20 分。露天風呂のジャグジーから見上げる空には夏が戻ってきたようなもくもくした雲。大きな杉の木からはさすがに蝉の鳴き声は無かった。

入り口横の掛水槽からザバーンと水を浴びて切り替えると、バイトへ・・。

ところで先月のサ活だが、また増えてきて 16 回でした。2日に1回ペースだけれど、以前のように無理やり行ってる感じじゃなくて自然でいいペースに思える。

月に 10 回だと物足りず、20 回だと多いかなっていう。このくらいがベストかも。

 

 

 

前日はテルメ小川へ行くつもりもラーメンだけ食べたら気が変わってノーサウナ。

2度目の二郎一橋学園店。初回に食べた時のブログを見返して、今回は小の麺半分でさらにヤサイも少なめ。パンチ充分なのでにんにくとアブラも少なめでよかったかも。

巨大な暴力豚がヘヴィーなので、ここは本当ヤサイ少なめですね。

美味かった。ごちそうさまでした(^人^)

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.