東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


勤労感謝のサウナ

終日雨の祝日はテルメ小川でゆっくりサウナでした。

ゆるローテしてる周辺の施設の中では、なんだかんだいちばんバランスが良くて総合点が高いです。温泉の香りとトロみ具合と塩分の高過ぎない泉質、サウナと水風呂の温度湿度のバランス、そして露天風呂の源泉掛け流し岩風呂のぬる湯、地味に打たせ湯もいい・・そして、なんといっても近くにラーメン二郎の新店がオープンしたのも決定的なんであります。。

内湯の広々とした温泉の大きい窓が全開で浴室はちょっと寒かった・・温泉に浸かって入れば最高だけど。露天風呂が雨に煙っている。

サウナは各 15 分で 3 セット。厳選掛け流し露天風呂に雨の中 15 分。雨の日用の被る傘も用意されてます。2時間ゆっくり脱力して、夕方帰るとやたらと眠くなりました。。

 

 

 

サ飯。二郎は祝日はお休みの店が多く、営業していても並びが激しそうだったので気分を変えて「うまいラーメンショップ」にしました。

小金井食堂 椿さん。ネギみそラーメン並とご飯で。以前はいつも中盛りを食べてたけど、ラーショも家系や山岡家と同じく並プラスご飯の組み合わせがベストかも。

二郎系を食べ過ぎたのか、味が薄く感じました・・w

ごちそうさまでした(^人^)

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.