東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


サ活を3日サボってしまった後の

この日は久しぶりのにいざ温泉でした。

半年ぶりなのか。以前と比べて訪問頻度落ちたな〜。。温泉の質でいえば、ゆるホームの「テルメ小川」や「深大寺温泉」のほうが好みということだろう。ともあれ、おふラー、温泉ヤーでもある今となっては、普通のお湯と温泉では天地の開きがある。

このサウナ質の温度と湿度、水風呂のこの感じ。やっぱりいいな・・地下浴場なんだけど全然圧迫感は皆無で。今夜はやけに浴室が湯けむりしていて奥のととのい椅子に座っていると入り口側が真っ白で見えない。圧注湯の横の丸い間接照明の明かりと黄色味のある光輪が今夜の満月を思い起こさせる。。

ぬる湯、あつ湯を挟み3セット。

 

 

 

サ飯は珍しくラーメンではなくてお寿司。それもスシローやはま寿司ではなく「すし銚子丸」でした。タッチパネル注文で回転式ではあるけれど、全部目の前で握ってパッと提供されます。ある意味回転オーダーより早い。そして美味い。

光り物三点、貝三点盛り、イカなどどれもネタもシャリもスシローなどより少し高いだけあって全然違う。10 貫と茶蕎麦。ごちそうさまでした(^人^)

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.