東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


サウナ入り放題のネットカフェ「グランカスタマ 上野店」で一泊

サウナ検索

f:id:color-hiyoko:20210414135238p:plain

以前訪問したサウナ入浴ありの漫画喫茶「グランカスタマ 上野店」さん。先月、Twitter のプレゼント企画に応募したら「24 時間無料宿泊チケット」が当たったので、一泊してきました。 

サウナも宿泊も高コスパで、毎月 26 日の「風呂の日」にはなんと 426 円でお風呂とサウナが利用できたりします。 

上の記事もどういった経緯なのか、先月は「スマートニュース」に取り上げられたらしくて、アクセスが伸びました m(._.)m

さて、お昼前に到着してチェックイン。 退館は明日のお昼までです。

f:id:color-hiyoko:20210414104809j:plain

リクライニングではなく、フラットシートタイプの個室にしました。1.5 畳ほどでしょうか。身長 180 センチくらいでも充分足を伸ばして寝ることができそうです。個室のパソコンとネットを利用するには会員カードを作る必要があります。

ネットカフェ「快活クラブ」のフラットシート個室とほぼ同じ広さと作りですね。 

途中退室も可能なので、荷物を置いて浅草方面まで写真散歩と、三ノ輪方面の銭湯でサウナ。

再入館したのは午後 8 時を回っていました。帰路、焼き鳥屋にでも入って一杯飲りたかったのですが、東京都もまた「まんぼう」がどうとかで、飲食店が再び午後 8 時閉店となってしまい、ガッデムでしたよ。。

 

そんなわけで、夕食は 24 時間食べ放題のカレー。前回食べれなかったので楽しみではあります。 

f:id:color-hiyoko:20210414105025j:plain

左が「極カレー」、右が「匠カレー」です。 

f:id:color-hiyoko:20210414105039j:plain
f:id:color-hiyoko:20210414105049j:plain

温泉卵をレンジで作って乗せました。ちなみに翌朝は軽めに卵かけご飯を。

1階から館内着を着たまま直通で入れるセブンイレブンでビールを買ってきて乾杯。漫画を読みつつ午前 1 時頃には寝たかな。翌朝は 10 時頃に起きて朝ウナしました。朝からサウナ、最高です。

しかし泊まりの旅行(?)ってのも2年以上ぶりだろうか。旅行の宿にネカフェ利用は前から考えていたけれども・・

おいw

ともあれグランカスタマさん、ありがとうございました。 

にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ 

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.