東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


サウナはリバーサイド

長い長い連勤明け、遠出しようと予定していたけれど、朝にイレギュラーな出来事が起きてしまい出鼻をくじかれる。結局「近場のんびりプラン」で国立府中界隈で。

ラッキーなことに夏休み期間限定で露天風呂の掛け流し温泉がぬる湯でした。38 ℃ とのことだけど体感 37 ℃ か??サウナがどう、水風呂が何だよりも、サウナ後のこの不感湯の有無が大きな評価軸になってたりします。。

そのサウナも最近の自分では滅多に無い5セッション・・!真ん中でお決まりの高濃度炭酸泉を 20 分挟みつつ。。

この日は曇り空で灰色一色の空しか見えなかったけれど、過去最高の国立湯楽さんでした(むしろ晴れてると眩し過ぎて目を開けていられない)。

はるか昔の話な気もするけれど今年の春の出来事だったのか「湯楽の里」幕張店のオーシャンビュー露天風呂を思い出したりしました。

 

 

 

サ飯は府中の「ラーメン英二」さんで。

約2年ぶり2回目の訪問。

午後1時頃だったか、並びは3人。

豚1枚、麺 200 グラムの「ミニラーメン」をアブラマシ・ヤサイ半分・にんにくで。

このアブラの甘みに記憶が蘇る・・やっぱり旨い。麺もお隣の直系府中店以上か?というゴワゴワ太麺で。すいとんかと思ったw

至&高・・ごちそうさまでした(^人^)

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.