東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


南青山 清水湯【 サウナ散歩 202 湯目 】

f:id:color-hiyoko:20211204193536j:plain

先週末はサウナをはしごしました。「カプセルホテル渋谷」でサウナ泊まりしてからお隣の表参道へ。「南青山 清水湯」さん。サウナ歴3年で初のダブルヘッダーです。

なにげに港区初上陸・・人気施設なので行っておかないと、みたいな。

確か土曜日というのもあってか、たいそう混雑しておりました。新し目のマンション銭湯という趣で、フロントから休憩スペースから綺麗です。

浴室、光がよく入って明るい。メインのバイブラとジェットの浴槽のアクアブルーのお湯は軟水。時間が無くサウナと水風呂は1セットのみ。

 

 

 

扉の向こう、露天風呂かと思えばそうでもなく。ととのい椅子がシルク湯と炭酸泉の前に並んでいる(この仕切りは何なんだろう??)。

炭酸泉が運良く空いたので 15 分ほどしっかり温浴。駆け足だったけどサウナチャンスをものにできて良かった。「縁」だから NE。

サウナか入浴か、帰り際には入場制限してるみたいで、靴箱が全部埋まっておりました。「南青山」っていう立地も大きな人気要因なんでしょうな〜。。

にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.