東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


1 月のサ活振り返りとベスト4サウナ

f:id:color-hiyoko:20220201173816j:plain

先月のサウナ振り返りとベストサウナです。

f:id:color-hiyoko:20220201173759p:plain

1 月のサ活は 20 回。新規店もホームもまんべんなく1回づつでした。なんかこういう数字に慣れちゃって、20 回が控えめに見えたり「18 回は少ねえな〜」みたいに感じるけど、月に 10 回以上逝ってたら健全な常人から見れば「異常者」なので・・。

それでは 2022 年初月の訪問サウナランキングです。

第4位:あづま湯(埼玉県朝霞市)

1年ぶりに再訪したら印象が全然違った。今年はこんな感じに一度しか訪問していないサウナの2巡目を楽しみ隊。

第3位:鶴の湯(台東区)

ととのい度では、この時の鶴の湯さんが今月最高でした。

 

 

 

準優勝:石和健康ランド(山梨県笛吹市)

先月のサウナ旅は山梨方面で1泊。3箇所訪問したけど、初日に訪れたイサケンの印象がいちばん強かったです。温泉じゃないんだけど良かった。

優勝:黄金湯(墨田区)

人気店バイアスがかかってるのは否めないけど、理由の無い人気というのは無いもので納得。次は反対側に入れ替わった時に再訪したいです。

冬も大詰め・・今月も素敵なサウナ・ライフを 🐤

にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.