東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


今月のベストサウナ【 2022 年 4 月 】

1日早いけど4月のサ活振り返りです。

今月は・・これ書いた後、バイト前にサウナする予定なので 15 回。「スローサウナ」と称して「サウナは月に 12 回まで」と宣言したのですが、2日に1回ペースに戻ってる・・何故だw 最終週の今週に4連チャン(あわや5連チャン)したのが大きい。

それではその中から 2022 年 3 月の新規訪問サウナのベスト3を(4つは選べなかった)。

第3位:COCOFURO たかの湯(大田区)

やはりできたばかりの新しいサウナは文句無しにいいに決まっている。趣味にコスパコスパ言いたくないけど、サウナと炭酸泉に入れて水とドライヤーが無料、ワンコインでお釣りがくるハイコスパ銭湯です。

 

 

 

準優勝:ROOFTOP(杉並区)

正直、アクセスがいいし話題になってるし1回行ってみるかという気持ちだったんだけど、リピートしたいサウナでした。お風呂無しでサウナのみという施設は恵比寿の「℃」(ドシー)しか行ったことなかったんだけど、風呂が無い分さすがにサウナにはこだわりが。2時間(高い)と1時間(短い)のコースがあるが、その中間の 90 分コースがあったらな〜。。

優勝:幕張温泉 湯楽の里(千葉県幕張市)

やはりサ旅のサウナが上位に飛び込んできますね。そのために行ってるので当たり前か。都内近郊で海の見える施設はまだいくつかありそうなので調べて行ってみ隊。

来月は梅雨のすきまを狙って2泊のサウナ旅にしたいものです。

5月も素敵なサウナを 🐤

にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.