
大田区銭湯の新規開拓で「天然温泉 久が原湯」さんへ。

プラスチックの入浴券。ラーメン二郎かと思った。

綺麗めなマンション銭湯である。

男女入れ替え制との事、この時はどちら側だったんだろう、横に長い別室に黒湯の壺水風呂が2つ、奥には黒湯温泉と黒湯のあつ湯のある側。
ノーマルの水風呂もあり。

ジェットバスもつよつよで良かった。ドライサウナとは別にスチームサウナがあり、そちらは無料。この無料スチームだけでもサウナ的に十二分に満足できる熱さである。

黒湯水風呂とノーマル水風呂にもう少し水温差があったら冷冷交替浴も捗りそう。
黒湯部屋の奥にあった黄色い「キリンレモン」のプラ椅子で休憩。
〆には黒湯あつ湯温泉&黒湯水風呂の交替浴。

逆サイドの浴室には半露天のぬる湯温泉があるそうで、次回はそちら側を狙ってリピートし隊。
リンク
「Yahoo! ニュース」でサウナ日記更新中 🐤


