サウナ小話 雪の湯〜プラザと吉野家の牛すき鍋御膳
昨日は夕方から雪ウナでした。久しぶりの柳泉園グランドパーク。この施設を発見してからしばらくはホームばりに毎週のように通ってたんだけど、今回は実に4ヶ月ぶりでしたか。。露天で雪見ジャグジーしたかったけど、この日の男性はスチームサウナ側で。いつ...
サウナ小話
サ飯
サウナ小話
サ飯
サ飯
サウナ小話
サウナ小話
サ飯
サウナ小話
サウナ小話