東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


サ室のテレビが立花孝志とガーシーの政見放送だった

入浴招待券が3枚あるので横浜方面の「おふろの王様」へ遠征するつもりだったけど、例によってグズグズしてたらあっという間に昼過ぎに・・。

準ホーム店のひとつ、「にいざ温泉」にしました。

サウナ室に入ると常に NHK しか映さないテレビが政見放送をやっていて、N 党の立花孝志と YouTuber?のガースーの演説で 15 分くらい過ごしてしまった。

NHK をぶっ壊せの人たちってどうやって生活してるんだろうと不思議だったが、一票入ると 500 円の助成金みたいなのが国から入ってそれが活動資金になっているとの事だった。当選するのが目的じゃないんだと。

 

 

 

おいらは NHK は受信料を払わなければスクランブルで見れなくするか、普通に CM を入れたらいいと思う。コンテンツ自体は悪くないんだから。

NHK やテレビ自体を滅多に見ない人も少数派ながら存在する限り、誰が頼んだわけでもないのに勝手に公開しておいて全ての国民から受信料の名目で安くない金を一律で徴収するのは通らないんじゃないかな。

・・なんの話だっけ。サウナは2セット、黒湯からピラミッド窓を眺めてトリップしてました。

サウナ飯は早くも夏バテ気味だったので、あえて熱いもので(汗)。酸辣湯麺とサウナで汗(大汗)。にいざで外食する時は定番になってきた「台湾料理 天和」さんで。

量が多いのと、客とのやりとり以外、やかましい中国語全開なのがいい(滝汗)。

ごちそうさまでした(^人^;)(核爆)。

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.