東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


完璧な、実に完璧なサ活

なんと中5日?中6日?ぶりのサウナはテルメ小川でした。

何気に約2ヶ月ぶりの訪サ。降ったり止んだりで雨ウナかと思いきや到着した頃には止んでいて。久しぶりの水風呂は塩素の匂いで夏休みのプールの記憶がよぎるなど。大概、歯をガチガチに鳴らしてたりして冷たかったな〜。。

2時間3セット、蓄熱と放熱を繰り返した後に露天風呂の不感湯温泉生掛け流し生源泉(35 ℃)で仮死状態に。露天から見える大木にいるのか蝉たちがジーコジーコワシャワシャと大合唱。毎年、スーパー銭湯の露天風呂で四季を感じている私でした。

水風呂の水と温泉のお湯に身体の各部位が受ける感覚だけに意識を集中して実存。

そういえば先日、「サウナイキタイメンバーズ」(有料会員)にデジタル会員証が発行されました。

現在協賛している 110 の施設でこの会員証を提示すると、ドリンク1杯やレンタルタオル、時間延長などがサービスされます。

 

 

 

関東エリアの協賛施設を見てみると、今まで訪問した施設が 12 店、これから訪問したい施設もかなり登録されている。サウナイキタイのメンバーズは月額 370 円だけれど、年間通してこれで結構元が取れそう。有料会員制を作ったのは、現在開発中のサウナイキタイアプリの費用集めのためらしいんだけど、サウイキさんはおいらがサ飯サーチでよくお世話になってる「ラーメンデータベース」みたいに普通に広告を載せればいいんじゃないかとも思った。

ところで今月のサ旅はどっち方面へ行こうか迷っている。これまでに静岡・千葉・茨城・山梨・長野と続いているけど、どうしよう・・まー、サウナさえあればどこでもいいんすけどw

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.