東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


20000 歩の後の水風呂とラーメン

この日は田無の庚申湯さんでした。

日記を見ると5ヶ月ぶり?で今年2回目。久しぶりに露天風呂の無い側でした。相変わらず綺麗・・浴室のペンキ絵の爽やかな色調。

露天風呂は無いけれど、サウナと水風呂はこちら側のほうが造りが広くていいですね(たぶん)。この日も夏サウナ恒例の水通しからの1セッションにフルコミット、強烈にととのいました。

日替わり薬湯は「ソフトクリームの湯」なる謎のフレーバー。とりあえず白い。ほんわか癒されますやん。。

車で 20 分くらいの場所へは、徒歩だと1時間以上かかることが分かったです・・往復で2万歩以上歩いた。。

 

 

 

日もすっかり暮れた帰り道は夜風が気持ち良かったけれど、前日に続き長時間歩いた疲れから不幸にもラーメン屋に追突してしまう。

町田商店。家系とはいえどチェーン系の店でたまの外食カードを切りたくはなかったのだが。。麺硬め、油少な目、ほうれん草増し。チャーハンセットがボリュームあってリーズナブルそうだったけど、ここはやはり白いご飯で。カッパの Q ちゃんと、スープに浸した海苔で。

どうもスープがかなり塩辛く、玉ねぎのお替りとお酢で味変中和しながら完食。油普通・味薄めがベストだったか。ごちそうさまでした(^人^)

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.