東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


極楽湯 & 麺でる @ 多摩センター

夜勤明け、一時解放でサウナチャンス。近場で最近訪れておらず、夕方までに戻れる時間を逆算して選んだのは「極楽湯 多摩センター店」でした。

もちろんラーメンチャンスでもあり、「麺でる 多摩センター店」も再訪。ちょうど開店時間だったのでラ先でした。

小ラーメンの麺半分。麺量が小で 250 グラムだったので「半分」ではなく「少なめか」?とも考えたけど、半分の 125 グラムで充分でしたw

無料トッピングはヤサイ少なめ、たまねぎマシ、魚粉、にんにく、アブラ。食べやすくザクザクと完食。サウナ前にごちそうさまでした(^人^)

 

 

 

胃腸の消化活動が落ち着くまで中央公園周辺を少し歩いてから7ヶ月ぶりの多摩セン極楽湯へ。来るたびに変わったのがやってるイベント湯は「あたたまりにごり湯」?。猫インフルエンサー?の「もちまる」とのコラボだそう。雨の水たまりの泥水のような薬湯でした。これは良かったな。

思ったより時間を食ったのでサウナは長めのを1セット。最後は露天風呂の黄金炭酸温泉で 15 分。さっぱりと切り替わり、バイトへ戻りました(泣。

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.