東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


観音湯 @ 幡ヶ谷【 サウナ散歩 その 111 】

サウナ検索

f:id:color-hiyoko:20210116104104j:plain

この頃の新規開拓、本当に2回に1回は埼玉ばかりで、ブログ名的に遺憾な・・と、電車に乗って遠征してきました。渋谷区幡ヶ谷の「観音湯」さんです。カメラ不調でスマホだったので写真暗いです。。

観音湯のお風呂とサウナの感想

幡ヶ谷(なにげにラーメン激戦区)でついでに予定していたラーメン店が新コロのせいで 20 時に閉店で、代わりに深夜まで営業していた二郎系の店で食べてしまい、コンディション的には良くはなかったのですが、2セットをととのい倒せましたです。

浴室もサウナも露天もシンプルです。サウナはテレビも BGM も無くて、それはそれで良き。。水風呂もそこそこ広くて深く、露天の岩風呂も銭湯としては広めで、上にはしっかり都会の夜空がのぞいています。 

 

まとめ

最近昼夜逆転気味でいまいち調子が出ないです。もっと早めの時間帯に活動しなければ・・と。

今日の「観音湯」から近くの名店です ↓

にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ

施設情報

✅  営業時間:14:00 〜 24:00

✅  定休日:火曜・金曜(変動あり)

✅  入浴料金:

サウナセット 1000 円(大小タオル付き)

✅  温度設定:

サウナ 100 ℃・水風呂 20 ℃

✅  無料アメニティー:

リンスインシャンプー・ボディーソープ

✅  露天風呂:あり

✅  休憩スペース:あり

✅  最寄駅:

京王新線「幡ヶ谷駅」徒歩 3 分

✅  地図

サウナイキタイの口コミ

こちらでセミリタイア日記書いてます 🐤

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.