東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


サウナホテル ニュー大泉 稲荷町店【 サウナ散歩 209 湯目 】

f:id:color-hiyoko:20211218172911j:plain

訪問から結構経ってしまったけれど。「ニュー大泉」稲荷町店さん。上野から歩いて。

東上野の寿湯さんのすぐ近くにあるのを見つけてチェックしておいたんだけど、想像していたより全然良かったです。ただ「どう良かったのか」がうまく思い出せない、という(笑。。

f:id:color-hiyoko:20211229193046p:plain

自分の「サウナイキタイ」のサ活投稿を見てみると、2週間近く前の訪問でした。

f:id:color-hiyoko:20211218172920j:plain

ガタゴトして不安になるこのエレベーターと丸い押しボタン。喫煙側の休憩室の壁やカーテンの黄ばみ、かなりヘタっているリクライニング・・昭和時代な館内でした。

 

 

 

緑色のロッカーに緑色の館内着だったかな・・あと、アイスボックスに氷が置いてあったような。シャワーの勢いが強力で、あのシャワーヘッドが家にも欲しいなとか思ったり。それと、サ室に黒いライオンの置物があったような・・。

次から次へ新しい店に浮気してるので、10日も経つと記憶と印象が押し流されてしまうんよね・・サウナ自体はお隣の有名店「寿湯」より自分は良かったという印象がある。

すみません、今度もう1回行きます・・w

新大久保店のほうは行ってたのね。あっちも昭和だった。

にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.