東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


忘れたからもう一回行きます・・ライオンサウナ新橋【 サウナ散歩 301 湯目 】

港区エリアが新店ラッシュで。今回は「ライオンサウナ新橋」さん。

漢です漢。をとこ専用。宿泊もできる。例によって忘れてしまっているのですが、直後の感想で良かった!とツイートした記憶がある。

ライオンのように、漢のように、ハード気味な設定だった気がする。

「気がする」とか「確か」とかばかりで余りにも無責任過ぎるので、今ホームページでサウナと浴室の画像を見たら、すぐさま綺麗に記憶が蘇った。106 度と 5.7 度!の水風呂。サウナと水風呂に殴られる感じ・・これは・・もう一回行きますわ。。

ピカピカです。確かお食事処はなかったか。

3時間コースで 2380 円。

 

 

 

サ飯は狙っていた二郎系が臨時休業でギャフンだったのでうどんにしました。「おにやんま」。立食です。

美味かった。どう美味かったのか忘れたけど美味かった。かしら天が特徴なのかな。

吉祥寺にもできたのでもう一回食べてみたい。

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.