東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


明日のサウナ旅に備えてサウナへ・・

f:id:color-hiyoko:20220118234309j:plain

遠征して新規開拓する予定だったが、グズグズしてたら夕方になってしまい、近場の「湯の森 所沢」へ。

なんかサ室がリニューアルしたと風の噂で聞いてたし。

浴室に入ると見事に記憶に無い配置・・男女入れ替え制だったか。何度も訪問してる温泉だけど、こちら側の浴室にはたぶん2回くらいしか当たったことがない。

冷たい風の中、周辺を2時間くらい写真散歩して凍えきっていたので、お風呂は格別でした。サウナもどこがリニューアルしたのかよく分からなかったけど、良かったw

今日一日の疲れとストレス、倦怠やらなんやらを(何もしてないけど)水風呂の中で呼気とともにゆっくり吐き出す・・

 

 

 

露天風呂の手前に源泉掛け流し低温泉があった。湯温は 30 ℃ くらい、人肌以下の超不感湯である。水風呂の後、露天風呂の前に浸かったこれがすこぶる整った。この1点だけで、湯の森イイかも・・と思った。また男性がこっち側の時に来たい。

2セット後、〆に露天風呂。おつかれ様でした。

f:id:color-hiyoko:20220118234332j:plain

サ飯は「はま寿司」。

ごちそうさまでした(^人^)

明日から山梨方面へ一泊二日のサウナ旅の予定です。6時に起こしてください。。

にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.