東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


CHILL OUT 祭り

「おふろの王様」で今やっているスタンプラリーの期限が今週一杯までなので、夜勤明けに最後の1個を押してもらいに行ってきました。志木店。

2週前に行ったばかりだけれど。岩盤浴カフェ利用です。

漫画を2冊読んでから岩盤浴、どうもぬるくて 40 分ほど経過してやっと肌がしっとりする程度。さらに 30 分入ってきっちり汗だくになりましたけど。。

この日はサウナ飲料の「CHILL OUT」とコラボしていて岩盤カフェ利用者とお食事処でオロポを注文した人に CHILL OUT を1本先着でプレゼントしていました。

1回だけ飲んだことあるんだけど・・今までに飲んだどんな飲み物とも違う、なんとも形容しがたい味です・・w

内湯とサウナでもチルっていて、35 ℃ の冷まし湯は真っ青な「ちる湯」でした。炭酸泉の後にこのちる湯に入ってからサウナ。水風呂の後に露天風呂の源泉掛け流しぬる湯温泉。雨足も弱まって霧雨のミストが気持ちいい。今日はこれで終わりにするか・・というタイミングで館内放送が。

「ただいまよりサウナ室におきましてロウリュサービスを始めます・・」

この日はロウリュサービスありで、せっかくなのでと最後にもう1セッション。定員 20 名のところが 150 % の 30 人くらいが殺到して密。アロマは CHILL OUT の。とりあえず甘ったるい香り。。でも、ロウリュあるとなれば入るべきだろう。ロウリュタイム終了後のサ室には最後まで残り、誰よりも長く最後まで居残り水風呂・・漆黒の備長炭が埋まっている壁を伝う水滴がキラキラと。。

 

 

 

ここまで冷やされるともう一度最後に不感湯となるわけで、再び「ちる湯」に 20 分。帰ったらテレビでサッカーを見たかったけどギリギリになってしまった。

サ飯は「武蔵野うどん 竹國」で鳥汁うどんとかきあげ天にいか天。

1年ぶり2度目の訪問。王様志木店から車で5分くらいでした。麺量は慎重に並(300 グラム)で。ごちそうさまでした(^人^)

ともあれ、入浴券が一気に3枚手に入ったので、王様で未踏のちょうど残り3店で使い隊。楽しみ。。

にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.