東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


サ旅は月末に・・

昭島方面へ所用があったので昭島方面へ()。妙に天気がいい・・関東ってまだ梅雨入りしてないんだっけ??

写真散歩などしてから湯楽の里へ。例によって浴室を一瞥してからこんな感じだったと記憶が蘇る。スーパー銭湯ってよほどのインパクトがないと似たようなアレでよく思い出せない。。

ジェット、炭酸、露天風呂のつぼ湯と回ってから、低い入り口をくぐってヨモギスチーム。仰げば充分な熱量。水分補給してからドライサウナへ。1段目のストーブ正面しか空いてなかった。熱い・・。最近は時計も 12 分計も全く見ずに、自分の感覚だけで退室する頃合いを測っている。

 

 

 

2セットしてから締めは高濃度炭酸泉で・・と思ったら定員一杯で、露天エリアで外気浴・・と思えばこちらも全てのイスが占領されている。月曜の昼時なのになんでこんなに混んでるんだ。。

炭酸泉はそんなにぬるくなかったので、15 分で充分でした。サウナと水風呂では頭空っぽだけれど、不感湯の中にいる時には考え事・・今月のサウナ旅。

バイトのシフト的に平日の5日間が完全なオフな今週に予定していたけれど、いまいち気分が乗らない・・月末にしますか。天候しだいでは行かなくてもいいのかもしんない。

外出って晴れていないとテンションが半減しちゃうんよね・・雨は別に嫌いじゃないけど雨降りの時に旅行しても意味ないわ。

サ飯は館内のお食事処でとろろ蕎麦大盛りと豆腐サラダ。こればっか。。

ごちそうさまでした(^人^)

にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.