東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


外気浴シーズンの終わり

今月最初のサウナは昭島の湯楽の里で。先月のサ活は全部で 12 回とおとなしめだったな〜。。

ここももう 10 回は来ていると思うんだけど、間が空くものだから毎回記憶の混濁でどんなお風呂とサウナだったか忘れてしまうという恒例仕草。

とにかく炭酸泉があったことだけはナンとなく憶えていて来ました。ハイパージェット後、サウナ。下段、ストーブ前は熱いので入り口前で。二重扉ではなくて頻繁に開閉されるのでこちらは逆にいつまで経っても汗が出ない・・。

時計も見ずに感覚で 10 数分を2セット。露天風呂はつぼ湯メインで、寝湯には初めて寝そべったかも。

寒がりの自分には外気浴シーズンはそろそろ終わりかな・・最後に結構久しぶりの高濃度炭酸泉で 20 分。サウナ後の軽量では前回比マイナス 200 グラムの 59.4 kg。

 

 

 

サ飯はお食事処でとろろ蕎麦と棒棒鶏ミニサラダ、手羽先。手羽先は1本 180 円。3 本のが 540 円。ちと高い。本当は 10 本くらい食べたいです。

来る前に立川に居たんだけど、二郎系へ行かなかった自分を褒め隊。理性が勝利した健康定食でした。

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.