東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰りサ旅「ふじやま温泉」【 サウナ散歩 303 湯目 】

ゴールデンウィークに珍しく連休が取れたので日帰りサウナ旅。山梨県富士吉田市の「ふじやま温泉」さん。クルマで行ったような気もするけど汽車行、富士急ハイランド駅からシャトルバスでした。違う、シャトルバスの本数が少なくて待ちきれず歩いたんだったw…

どうしても思い出せない・・「クアパレスゆうゆう」@ 板橋【 サウナ散歩 302 湯目 】

今回のサウナ散歩は「クアパレスゆうゆう」さん。板橋駅なのに北区らしい。 2ヶ月ほどこのサウナブログをサボっていて、しばらくは後出し的にその時期に訪問した新規サウナを書いておるのですが、店の外観以外、全く憶えてない・・。 水風呂ぬる目で男女交…

忘れたからもう一回行きます・・ライオンサウナ新橋【 サウナ散歩 301 湯目 】

港区エリアが新店ラッシュで。今回は「ライオンサウナ新橋」さん。 漢です漢。をとこ専用。宿泊もできる。例によって忘れてしまっているのですが、直後の感想で良かった!とツイートした記憶がある。 ライオンのように、漢のように、ハード気味な設定だった…

お相撲さんはいなかった・・両国湯屋 江戸遊【 サウナ散歩 300 湯目 】

先月の新規訪問サウナのレポートを駆け足で雑に放出中です。。 ついに 300 店舗目の今回は「両国湯屋 江戸遊」さん。 3000 円近くするリッチ系スーパー銭湯ですが、含みの岩盤浴はしなかった記憶。贅沢すぐる。。 お風呂のタイルが北斎調の富士山の絵だった…

秩父温泉 満願の湯【 サウナ散歩 299 湯目 】

これは先月の話だったんだろうか、夜勤明けの平日、そこそこ気力体力が残っていたので車で秩父方面へ遠征。「秩父温泉 満願の湯」さん。 給水器が無いと思ったら、露天風呂エリアにこの入口のと同じ「長命の水」が樋から流れていたんだけど、チョロチョロで…

情報量多過ぎな面白銭湯「大黒湯」@ 代々木上原【 サウナ散歩 298 湯目 】

サウナブログを2ヶ月放置している間に数えたら9店の新規サウナ訪問をしておりました。3日も経つと記憶のメモリー(重複表現)が希薄なので、撮った写真を頼りにしばらくはサクッと更新していきます。。 まずは代々木上原の「大黒湯」さん。この店構えから…

閉店したサウナに花束を・・

前回の更新から2ヶ月も空いてしまった・・元気にサウナだけは通ってます。。 久しぶりの更新はブログの整理から・・今日行ったのはよみうりランドの「丘の湯」だったんだけど、来年の 1/8 をもって閉店してしまうそうで。春には同じ土地に新しい温泉施設が…

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.