東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不感湯3連【 幽体離脱 】

またリピート店の再訪日記になります。 一発目は夜勤明けの中抜けだったか、現場へ戻るまでの時間に蒲田方面へ遠征。 1年半ぶり2回目の「ガーデンサウナ蒲田」さん。サウナは低温側のフィンランド式が高湿度で熱々過ぎて、ドライの高温側メインでした。2…

先週のサ活&サ飯

この日は天然温泉「真名井の湯」。 内湯の「不感湯がやたらとチルい」という一点のみで、最近ゆるローテーション入りした温泉です。わたくし的に不感湯の有無って、サウナや水風呂の温度がどうたらこうたらよりも最優先事項なのかも。。 こちらも年度が変わ…

テルメ末広 & 自家製麺 伊藤 @ 赤羽

3週間ぶりの銭湯サウナ、新規訪問 297 店目は北区の「テルメ末広」さんでした。今回は赤羽駅から。徒歩 15 分くらい、落ち着いた住宅街の中にありました。 外観がイイ感じ・・入口横、叩きの一角に綺麗な花の鉢が並べてある。経験上、こういう銭湯はまず「…

埼玉系

今回もリピート店をまとめたサウナ日記です。まずは意外と半年ぶりだった「上尾天然温泉 日々喜の湯」さん。 最近は新規開拓などと称して初めてのサウナへ遠征するのがダルいです。ただ、異常に飽きっぽいので2回連続で同じ施設に逝くことは滅多にないんだ…

Spa Resort 菜々の湯 @ 習志野【 サウナ散歩 297 湯目 】

1ヶ月ぶりの新規サウナ開拓は千葉県習志野の「Spa resort 菜々の湯」さんでした。地元多摩エリアからは東京を西から東へ横断する形になるのでやたらと遠く1日掛かりのサ活となりました。 到着した時点で空腹疲労困憊でw また先にサ飯にしました。 レモン酸…

先週のサウナとサウナ飯など

また1週間以上経ってしまいましたが今月もよろしくお願いします。いや、サウナはしっかり平均して2日に1度ペースで行ってるんですよね。最近はそれをブログに書くのが追っつかないという。 そんなアレでまた先週訪れたリピート店とサ飯をまとめて報告して…

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.