東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

壊滅的だった9月後半

9月最後の一週、病み上がりにようやくとサウナへ。サムネ画像は一昨日食べた小金井椿食堂のねぎ味噌ラーメン。栄養不足の身体が求めるのか、ラ活は活発でした。 で、昨日のサウナは「天然温泉 真名井の湯」。 Yahoo! に寄せたこの記事が 10 万 PV 近くまで…

二週間ぶりのサウナで蘇生

三週間ぶりの更新になってしまった。風邪で早二週間伏せっていてサウナは自粛。 完全復調とまではいかないものの、辛抱堪らず二週間ぶりのサウナ。 遠征・新規開拓するまでの気力体力はなかったので、ゆるホームの一つ「にいざ温泉」へ。。 本調子ではないの…

【 日帰りサ旅 】「武甲温泉」@ 秩父【 サウナ散歩 319 湯目 】

今年もう何度目だろうかという「夏の日帰りサ旅」シリーズ、今回は再び秩父方面へ。 「秩父湯元 武甲温泉」さんです。 秩父の一つ手前、「横瀬駅」。ローカルな無人駅でした。 サウナ前に近くの「寺坂棚田」を見物。秋のトンボだらけだったけど、まだまだ夏…

堤柳泉 @ 浅草【 サウナ散歩 318 湯目 】

今月もよろしくお願いいたします。ブログは低浮上気味ですが、サ活は平均1日おきでしっかり行ってます。。 この日は8月三度の浅草界隈へ。「堤柳泉」さんでした。昨年温泉認定されたとの事で楽しみ。13 時開店というのもポイント高い。 フロントと浴室は2…

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.