東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


先週のサウナ振り返り

サウナ検索

f:id:color-hiyoko:20201213213915j:plain

夜勤のバイトが絶賛7連勤中なのですが、その間の5日間に5回サウナに行ってました。今夜泊まって最後、いまも夜勤明けで、これ書いたらまた逝こうと思うんですけど・・。

この間、新規で訪問した施設の4店がどれもレベル高くて、非常に濃いサ活ができた1週間でした。

おふろの王様 志木店(埼玉県志木市)

自分好みのお風呂が全て揃ってました。特に 34 ℃ のひかえめバイブラの「超不感湯」が外せない・・花小金井店から乗り換えて積極的に通うかも。 

セットで訪問したラーメンはこちらでした。

ゆ家 和ごころ 吉の湯(杉並区)

銭湯なんだけど炭酸泉と給水器あり。夜勤に入る前と夜勤明けには、まずサウナをぶっ込むんだけど、早い開店時間と位置的にも好都合なお店だったので、リピート利用したいかと。 

サウナ飯はハンバーグでした。

 

東京ドーム天然温泉 スパ ラクーア(文京区)

おいらにはリッチ過ぎた。一度行けばいいかな・・w 

この日のサ飯はこちら。

ドシー恵比寿(渋谷区)

自分のサウナ観が変わるほど仰天しました。意識が変容した。サウナ単体(フィンランド式)としては過去最高だったかも。五反田店も近いうちに。 

セットのラーメンはドシーから歩いて1分のこちら。

労働のストレスから生き急ぐようなハイペースになってますけど、再訪したいお店が3つもインプットされた。無理くりにでも遠征しまくって良かったです。

そういえば、この合間に行ったホーム店のひとつ「スパジアムジャポン」がクリスマス前に大幅リニューアルするとの情報をキャッチしました。

屋外テラスにテントサウナ(!)ができるっぽい。また混みそうやな・・どちらかというと、お風呂のほうをリニューアルしてほしかったり。。

以前から興味あるアイテムです。。 

にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ 

こちらでセミリタイア日記書いてます 🐤

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.