東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


「入って後悔するサウナ無し」でしたが

サウナ検索

f:id:color-hiyoko:20210723142024j:plain

世間の4連休初日・・この日はスパジアム・ジャポンへ。オリンピックの男子サッカーの予選を見たかったので初の岩盤浴無しで。駐車場に入ると試合が始まっていた。車のテレビの中で前半 15 分を見ていたら暑さで気分が悪くなる(家で観ろよ)。

続きはサウナ室のテレビで観ようと入館。しかしサ室も露天風呂のテレビも全部民放のバラエティー番組でキレそうになる。客層から、ここならサッカー流してそうだとものすごい久しぶりに来たのだが・・そういえば、ここのテレビで NHK が流れてるのを一度も見たことがなかったw

 

それにしても、いつも以上に大混雑でした。体洗うカランも全部埋まってる。脱衣所も入れるとこのスペースに少なくとも 150 人以上いたのではないか。コロナ禍発生以来、ここまで密な場所にいたのは初めてだ。

しかしこのスパジャポが若い衆を惹き付けてくれるおかげで、お隣の「にいざ温泉」の平和があるのかもしれない・・などと思った。

3セット終えて車に戻りテレビを付けると後半ロスタイム。日本、辛勝でした。

にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ 

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.