東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


頓服的1セッション

昨夜は朝の4時頃に就寝して9時には目が覚めた。カーテンの外、窓ガラス越しに青空が透けて見える。とても天気が良い。

もういい加減、大掃除に取り掛からねばならなかったが体内リズムが狂いまくっているのか、元々の性分なのか、何もやる気がしない。

今日はバイト納めで夕方から夜勤だったけれど、このぼんやりした状態のまま向かうのはどうにも面白くない・・。

そんなアレでサウナ1本逝っときました。極楽湯の和光店。夏以来か。「サウナイキタイ」メンバーズの会員証を提示すればミネラルウォーターがもらえたんだけど、そんなんすっかり忘れてました。。

この前の多摩センター店でもやっていたインフルエンサー猫のもちまるとのコラボをこちらでもやってるようでした。もう各スーパー銭湯は年末年始の特別料金体制になってますな。。

ここは炭酸泉もぬる湯もないんだけど黒湯温泉の不透明度は半端なく、指1本をお湯に沈めると見えなくなるほど。でもすぐ近くの同じ街道沿いのニューカマー、王様和光店に軍配が上がるかな・・。

移動と食事に時間を取られて入浴は正味 50 分ほど・・全部の温泉とジェットに慌ただしく入ってからのサウナは魂の1セッション。タワーサウナ最下段のストーブ正面で先客 15 人をブチ抜く1セット。

これが 覚○剤 カンフル剤的に効いて気分がシャキッと切り替わり、元気に仕事納めへ向かったのでした。やっぱりサウナってすごいですよ NE!

 

 

 

サウナ飯はネバとろ蕎麦と黄金手羽先。

ごちそうさまでした(^人^)

夜勤明けの大晦日は、いつもの流れなら遠征行くかもです。それで今年のサウナ納めですかね。。

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.