東京サウナ日記

サウナのある暮らし🍺 🐤


サウナがリニューアルした富士見湯へ行ってきた

母の面会で立川方面へ出張った帰りに昭島の富士見湯さんへ。

約1年ぶりに訪れてみるとサウナ室がリニューアルされておりました。「暗闇瞑想サウナ」と題して壁は黒一色、サウナストーンのストーブとセルフロウリュが追加されてます。席は3段、天井スレスレの最上段の3席は座禅スタイルでパーテーション付き。

下段と最上段で3セットしましたが、ちょうど良い塩梅の過ごしやすさでかなりイイです。3セットしたのも久しぶりだけど、三度繰り返せば確実にととのいに達してくれますな・・身体も軽くなるし、精神の澱みとかアクみたいなのも汗と一緒に一時的にでも追い出せる感じ。。

尚、昼間(〜 18:00)はモニターの焚き火映像とヒーリングミュージックも通常のテレビで照明も明るい設定です。

露天風呂、低温湯、寝湯と、お風呂も浸かり倒して3時間くらい居てしまった。また来ます。。

マンガも3冊読む。『チェンソーマン』は3巻まで読んだけど、合わないっぽいのでもういいかな・・。その代わり『東京リベンジャーズ』は意外と面白くてハマりそう。

 

 

 

サ飯は小金井の新店「自家製麺まる太」さんに再訪。ミニラーメンをヤサイ少なめ・にんにく・アブラで。平日に通し営業してるので急に二郎系食べたくなった時にアライグマタスカル。

ごちそうさまでした(^人^)

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

にほんブログ村 健康ブログ サウナ風呂・低温サウナへ

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.